今年も宜しくお願いします。

百舌の声で目が覚めました。2017年。

2016年の目標でありました「その辺に落ちている石油製品のゴミから経口摂取で栄養をとることができるようになる」は私の努力不足で達成することができませんでした。見栄を張りすぎ、背伸びしすぎました。悔い改め、ヒトの身の丈にあった目標を掲げたいと思います。

2017年の目標は「その辺の雑草とかを食べて栄養をとることができるようになるために胃を4つにする」です。がんばります。

本年も顰蹙の購入資金を得るために労働をがんばります。

見つけてくださった方々に見切られぬよう、2017年に見つけてもらえるように努力いたします。

気分を害するご迷惑をお掛けすることと存じますが、極力不快感を与えぬよう努めますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

p.s 初便(はつべん)はチュロッキーみたいなのが出ました。

このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り