来て下さってありがとうございまCD-R3【無料DL編】

先日は二条nanoさん来て下さった方、気にしてくださった方々、CDもらってくださった方々、企画・出演の西洋彦さん本当にありがとうございました。

終電が早すぎて、本当に全然飲めなかったのが心残りです。nanoさんのビールは本当に美味しいです。精神的にも、品質管理的にも。

この日に配布させて頂きました「来て下さってありがとうございまCD-R3」の中から一曲をsoundcloudからダウンロードできるようにさせて頂きました。





ブラウザから聞いたら、圧縮したmp3がさらに圧縮されてあれ?こんなだったっけと思いましたがダウンロードして聴いたらダイジョウブでした。ただ日本語の曲名をダウンロードするとCqkQo7fq4JFD.mp3みたいに文字化けしてしまいます。soundcloudさんがあまり対応する気がないようです。「ぼくのカブ」のリリースのときに知りましたがまだダメでした。すみません。
よかったら聴いてやってください。


4月のライブ予定です。
一本一本しっかりがんばります。宜しくお願いします。


2017/4/15(土)吹上鑪ら場
ハンカチーフス / ハルラモネル / ギターうなぎ / わたなべよしくに
開場18:30/開演19:00 前売・当日共に1500円(D代別)

2017/4/19(水)扇町para-dice
para-dice ANNIVERSARY 8th WONDER !!
重田拓成 x わたなべよしくに
開場19:00/開演20:00 前売・当日共に¥1700(D代別)

2017/4/30(日)中崎町common cafe
フライデイフライデー 1st minialbum「フライデイフライデー」レコ発
あなたの町でおはようツアー 大阪
フライデイフライデー / 森あかね / わたなべよしくに
詳細未定




このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り